飽きっぽさが更新頻度に出る

見ている人がいるか分かりませんが、
ブックマークを整理していたらこのブログを発見したので更新してみます。

 

最近は心身ともに調子が良いです。
今年の3月から就労継続支援A型事業所に通うことになりまして、
特に職場でのストレスも無いまま働けています。

 

そんな中思うのは、
「前の会社に戻りたい…かもしれない」。
私がメンタルを壊した某ブラック企業です。

とにかく人間関係に問題がなく、大好きで信頼できる上司・同僚と毎日忙しなくお仕事に取り組めていました。
仕事自体にやりがいがあって、自分のスキルを活かせるものだった。
残業続きでキツイときもあったけど、仕事は好きだった。

 

精神的に余裕が出てきた今だからこう思ってしまうのであって、
出戻りなんてしたらまた鬱になるのは目に見えているけれど。

 

何より今は生活リズムをぶっ壊さないように注意して、
頑張りすぎないようにゆるく生きていきたいと思ってます。

 

たまにでも備忘録がてら更新していけたらいいな。
おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村